「新しい公共」をめぐる不毛と希望8(最終回前半)/西本→寺井

寺井さんへ すまん、政治な話と「新しい公共」の意義はもうやめる。ただ、前回の7回

「新しい公共」をめぐる不毛と希望8(最終回前半)/西本→寺井

寺井さんへ すまん、政治な話と「新しい公共」の意義はもうやめる。ただ、前回の7回

アートプロジェクトはどこに行く5/寺井→中島

中島くん おつかれさまです、寺井です。 下記メール、ありがとう。この前は勉強会も

アートプロジェクトはどこに行く5/寺井→中島

中島くん おつかれさまです、寺井です。 下記メール、ありがとう。この前は勉強会も

「新しい公共」をめぐる不毛と希望7/寺井→西本

西本さんへ この交換メールも、そこそこ回を重ねてきて、僕の思い始めてることがいく

「新しい公共」をめぐる不毛と希望7/寺井→西本

西本さんへ この交換メールも、そこそこ回を重ねてきて、僕の思い始めてることがいく

年金ってどうなんですか2/吉野→寺井

テライマンへ 第一弾の西本さんのをみて、あいかわらずスゴイこれはとてもかなわん、

年金ってどうなんですか2/吉野→寺井

テライマンへ 第一弾の西本さんのをみて、あいかわらずスゴイこれはとてもかなわん、

「新しい公共」をめぐる不毛と希望6/西本→寺井

むしろ 吉里吉里地区 の存在とか、なんかあれはものすごく今更、古いものなんだろう

「新しい公共」をめぐる不毛と希望6/西本→寺井

むしろ 吉里吉里地区 の存在とか、なんかあれはものすごく今更、古いものなんだろう

アートプロジェクトはどこに行く4/中島→寺井

寺井さん お疲れさまです。ご無沙汰してます。 すっかり遅くなってしまいました。こ

アートプロジェクトはどこに行く4/中島→寺井

寺井さん お疲れさまです。ご無沙汰してます。 すっかり遅くなってしまいました。こ

「新しい公共」をめぐる不毛と希望5/寺井→西本

にしもとさん だとしたら、政権交代のリスクがある今は、行革とかを政権は選択しやす

「新しい公共」をめぐる不毛と希望5/寺井→西本

にしもとさん だとしたら、政権交代のリスクがある今は、行革とかを政権は選択しやす