「新しい公共」をめぐる不毛と希望4/西本→寺井

寺井さんへ それでその頃から思ってたんだけど、「既得権益をなくす」っておかしいん

「新しい公共」をめぐる不毛と希望4/西本→寺井

寺井さんへ それでその頃から思ってたんだけど、「既得権益をなくす」っておかしいん

年金ってどうなんですか1/寺井→吉野

吉野へ よくもまあ、こんな突発的で面倒そうなトーク、引き受けてくれてありがとう。

年金ってどうなんですか1/寺井→吉野

吉野へ よくもまあ、こんな突発的で面倒そうなトーク、引き受けてくれてありがとう。

アートプロジェクトはどこに行く3/寺井→中島

中島くん おつかれさまです、寺井です。自己紹介+α、ありがとう。なんか、ちょっと

アートプロジェクトはどこに行く3/寺井→中島

中島くん おつかれさまです、寺井です。自己紹介+α、ありがとう。なんか、ちょっと

アートプロジェクトはどこに行く2/中島→寺井

寺井さんこんにちわ。 みなさんはじめまして。 アーティスト(現代美術)として活動

アートプロジェクトはどこに行く2/中島→寺井

寺井さんこんにちわ。 みなさんはじめまして。 アーティスト(現代美術)として活動

「新しい公共」をめぐる不毛と希望3/寺井→西本

西本さん ところで、今、橋龍こと、橋本龍太郎元首相の更新されなくなったHPの 2

「新しい公共」をめぐる不毛と希望3/寺井→西本

西本さん ところで、今、橋龍こと、橋本龍太郎元首相の更新されなくなったHPの 2

アートプロジェクトはどこに行く1/寺井→中島

中島くん おつかれさまです、寺井です。 このまるで何だかわからない企画に付き合っ

アートプロジェクトはどこに行く1/寺井→中島

中島くん おつかれさまです、寺井です。 このまるで何だかわからない企画に付き合っ

大家族

大家族的なもの、僕は好きなんだけど。(テレビの例の大家族コンテンツじゃなくて)

大家族

大家族的なもの、僕は好きなんだけど。(テレビの例の大家族コンテンツじゃなくて)